場所のご案内

Address
〒755-0151
山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク13番
株式会社三和Gallery宇部内(建物には、■sanwa■と書かれています!)

宇部臨空頭脳パークというエリアに、まず入ってください。しかし、その後も、分かりにくいと言われることが多いです。

実際に立っている建物はこんな感じです。□sanwa□看板、この2階建ての建物が「Gallery宇部」です。

Sanwa Gallery UBE >> Open 9:00 ー Close 17:00

この建物の中で、個別相談やセミナー、イベントなどを行っています。

ちなみに、広範囲を撮影した写真がこちらです。実際には、大きな2階建て(Gallery宇部)の左側にも建物が(宇部営業所)右側にも建物が(宇部営業所倉庫)あります。□sanwa□の看板がある建物は3つありますが、その中の真ん中の建物ということになります。

2階建て(Gallery宇部)の正面には、入口はありません・・。写真で見えますでしょうか?
入口に行くには、向かって左側通路を通って、奥の建物(宇部営業所)の方へ進み、回り込むようにして通路を進んでもらえると、めでたく玄関になります。

ということで、上から見た建物の配置で見てみると、こんな感じです。

Gallery宇部(GalleryUBE)は、家具やカーテンなど、インテリア商材を販売しているところで、とてもきれいな場所です。相談をお受けするブースもあるので、安心です。

ただし、ご相談は予約制ですので、突然訪問されてもじゅうmado宇部のアドバイザーは、不在でございます。お越しの際は、ご予約の上、お越しくださいね。相談予約

イベント会場としても、よく使わせていただいております。入り口入ってすぐ左手のセミナールームでイベントを行うことが多いです。そんな時には遊びに来てくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました