心と身体の美ケアマルシェ 5月21日(日)

&COCORO

【内容紹介】
笑える痛さ!健康の鍵は足にあり!
痛さが癖になる足つぼ!
<血行促進効果>
肩こり/冷え/むくみ/疲労を解消
<代謝アップ>
老廃物/不要な水分を排出しデトックス効果もあり

立ち仕事や、疲れが取れない方に特におすすめです。実際、施術後の足の軽さやスッキリ感にビックリされる方、多数です。

【料金】2,000円/20分

<instagram>
https://www.instagram.com/and_cocoro/

●スペースひだまり

【内容紹介】
ゆっくりとしたリズムで全身をもみほぐします。

心と体の緊張を緩めることで、本来の自分自身とつながりませんか?
肩、腰、脚、それぞれの部分でも、全身でも、どちらでも対応します。肉球ハンドの癒しパワーでお待ちしています!

【料金】500円/5分のみ場合
(15分ごと、1,000円)


<ameblo>
https://ameblo.jp/hidamaridoterra

●メナードフェイシャルサロンピュア

【内容紹介】
西岐波でホームサロンを始めて今年で18年目になります。日々頑張ってるあなたの手。潤いマッサージで疲れを取ってあげませんか?

メナードの美肌A Iカメラが、15項目の測定結果とあなたの肌の全国ランキング教えてくれます。

2分で美肌に変われるパック等、色々ご用意してますので1度体験しにお越し下さい

【料金】潤いマッサージ:500円
 美肌A Iカメラ診断・体験:無料

SALON Mika

【内容紹介】
美彫骨整体メソッド®︎は、治療レベルの技術で美容(小顔)にも特化した、頭の先からつま先まで筋肉筋膜をしっかり緩めて整える、痛みのない特許技術です!

今回のイベントでは、その中の頭蓋骨小顔矯正、下半身矯正など部分的な矯正をします!ぜひお試しください。

【料金】2,000円/20分

<instagram>
https://www.instagram.com/salon_mika.k/

●とわ

【内容紹介】
生年月日から、持って生まれてきた役割りや機能をお伝えします。

お誕生日から1年間のエネルギーの流れを知ることが出来ます。

ご家族やお友達、氣になる方についても、生年月日から役割や機能をお伝えします

【料金】1,000円/30分
 ※以降は10分延長ごとに1,000円追加

ポーラザビューティー山口大学病院前店

️【内容紹介】
<施術>指先から肘までのハンドトリートメント。プロによる施術後は肩凝りやむくみのある方はすっきりしますよ!

️<カードセッション>今迷っている事がある、答えが欲しいことがある、、そんな方にカードを使って自分の価値観を探すゲームです。終わった後はモヤモヤがすっきり解決します!※占いではありません

【料金】無料

<instagram>
https://www.instagram.com/polayamadaimae/

河村酒場

自家農園や地元産の果実を使い、自家工房で1つひとつ丁寧に作っています。

砂糖、塩、オイルなど、全てにおいてこだわり不要な添加 物は使わず素材も生産者がわかるものを使っています。採れたての旬の美味しさを味わってください。

今回はレモンカード はっさく 甘夏 いちご を予定しています。

<instagram>
https://www.instagram.com/kawamura.sakaba/

タイトルとURLをコピーしました