心と身体の美ケアマルシェ 5月14日(日)

●美容カイロ杏樹

【内容紹介】
最近は姿勢の乱れからくる不調やボディラインの崩れが問題になっています。
なぜ、姿勢の乱れが不調やボディラインに影響を与えるのか?
なりたい自分になるための骨盤調整、AI姿勢チェックをしませんか?

【料金】1,000円/回

<WEBページ>
http://ange-ube.shopinfo.jp

●Dream factory RIO

【内容紹介】
キャリアコンサルタント兼カラーセラピストのよしだひろみが頑張るあなたの話を聴きます。
色からヒントを貰い『本当はどうしたいのか』『どう思っているのか』を見付けて明日の朝、今より少し元気になってみませんか?

【料金】1,000円/20分

<instagram>
https://www.instagram.com/rio.9513/

●こばの木

【内容紹介】
専用のプレートで皮膚をこすって気の流れをよくし、滞った血液を皮膚表面に押し出す事で、身体機能を調節し、自然治癒能力を高める自然療法の『かっさ』

老廃物が多い人ほど赤みが強く出ます。
病院では異常がないといわれる不調でお悩みの方におすすめです。

【料金】1,500円/10分

*首肩が出しやすい服装 、赤みが気になる方はスカーフなどお持ちください。

<Instagram>
https://instagram.com/kokoro_kassa_k.kobayashi

●スペースひだまり

魂に寄り添う問いかけ屋。
不具合を感じる出来事は、捉え方次第でチャンスにもできます。

自分自身のモノの見方、感じ方を変えれば、問題がなくなることもあります。
物事の捉え方、それに基づく行動を変えれば、結果が変わる。

内側にある答えを導く自己対話のサポートをします。

【料金】1,000円/15分


<ameblo>
https://ameblo.jp/hidamaridoterra

●&COCORO

【内容紹介】
笑える痛さ!健康の鍵は足にあり!
痛さが癖になる足つぼ!
<血行促進効果>
肩こり/冷え/むくみ/疲労を解消
<代謝アップ>
老廃物/不要な水分を排出しデトックス効果もあり

立ち仕事や、疲れが取れない方に特におすすめです。実際、施術後の足の軽さやスッキリ感にビックリされる方、多数です。

【料金】2,000円/20分

<instagram>
https://www.instagram.com/and_cocoro/

●エコボロン宇部

大切な我が家、守っていくためには何が重要だと思いますか?

外壁や屋根などももちろん大切ですが、建物の『足元』である床下の状況って普段目にすることありませんよね。湿気で木材の腐食が進んでいたり、シロアリが発生していたり・・・
私達は、自然由来の安心安全な防腐、防蟻剤を取り扱っております。床下の環境改善工法について、ご紹介しますので、ぜひお立ち寄りください。

【料金】無料

●メナードフェイシャルサロンピュア

【内容紹介】
西岐波でホームサロンを始めて今年で18年目になります。日々頑張ってるあなたの手。潤いマッサージで疲れを取ってあげませんか?

メナードの美肌A Iカメラが、15項目の測定結果とあなたの肌の全国ランキング教えてくれます。

2分で美肌に変われるパック等、色々ご用意してますので1度体験しにお越し下さい

【料金】潤いマッサージ:500円
 美肌A Iカメラ診断・体験:無料

SALON Mika

【内容紹介】
美彫骨整体メソッド®︎は、治療レベルの技術で美容(小顔)にも特化した、頭の先からつま先まで筋肉筋膜をしっかり緩めて整える、痛みのない特許技術です!

今回のイベントでは、その中の頭蓋骨小顔矯正、下半身矯正など部分的な矯正をします!ぜひお試しください。

【料金】2,000円/20分

<instagram>
https://www.instagram.com/salon_mika.k/

south wind sea therapy MARI☆mari

【内容紹介】
人工香料が苦手、市販のリップクリームの匂いがダメ、なるべく自然なものを使ってお手入れしたい。

そんなあなたの願いを叶えるワークショップを行います。

・虫除けスプレー
・フワフワアロマクリーム
・リップクリーム

【料金】1,000円/個

<WEBページ>
https://s-mari.com/

タイトルとURLをコピーしました